BLOG

SSPからのお知らせや、スタッフによる活動報告などをお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 出演・実績など
  4. 世界チャンピオン長谷川穂積さん『セナのまわり道』に出演決定!

世界チャンピオン長谷川穂積さん『セナのまわり道』に出演決定!

こんにちは!スターシャインプロモーション、SSP代表の栗本です(*^^)v

今日はビッグニュースです!!まず先にお伝えいたします。

界チャンピオン
長谷川穂積さん
映画『セナのまわり道』の
出演決定!!

『セナのまわり道』
長谷川穂積チャンピオン
キャスト紹介はこちら

12/16の私の記事で、弊社が協賛させて頂いた舞台『悲しき天使』に出演されていたボクシング世界チャンピオンの長谷川穂積さんとお会いする機会があったことをお伝えさせて頂きました。

 

12/16は長谷川穂積さん39歳のお誕生日。おめでとうございます!!心よりお祝い申し上げます。

実は、私の話で恐縮ですが私も若い頃からボクシングをしていまして、長谷川チャンピオンの試合はテレビで何度も何度も見ていました。大ファンです。誰もが知るボクシングで3階級制覇された偉大な格闘家です。見える部分とはほんの一辺で、その一瞬の勝負に魂こめて、どう向き合うか、また向き合う相手は何なのか、どう過ごすか、どう生きるか、自分とどう戦うか、または戦わないのか。強くありながらとても温かく、少し前の書籍ですが2010年出版の『意志道拓』という長谷川チャンピオンの書籍にて、自分の生き方についてとても考えさせられたことを思い出します。当時私は新しい扉を開いたばかりだった頃。初めての環境、初めて会う人たち、立場など様々あった中、ボクシングをやっていたことでインストールされていた精神がとても助けてくれたし、長谷川チャンピオンのこの本での言葉からも、遠い存在だけどとても身近にいてくれている気がしていました。

長谷川穂積チャンピオンが出演された舞台『悲しき天使』の脚本・演出を手掛けられた森岡利行監督は、弊社制作の2020年春劇場公開映画『セナのまわり道』の監督指揮をして下さいます。その森岡利行監督と新宿で打ち合わせをした際に、長谷川穂積チャンピオンに『セナのまわり道』に出演して頂けないか、オファーをして頂けないでしょうか!?と熱意を込めてお願いさせて頂きました。弊社制作の映画は今回が初、言うならばスターシャインプロモーションのデビュー作映画となるわけです。そのデビューを飾るにぜひともご出演頂きたく、ご多用は承知の上でお願いをさせて頂きました。

前述の通り、ボクシングをしていた(今も俳優陣に体幹を鍛えることや精神を学んでほしくて指導という形で継続しています)私にとってもこのようなご縁を頂けたことは夢のような話で。このお願いは恐縮なものでもありました。

お願いさせて頂いた翌朝、森岡利行監督から「OK」を頂き、世界チャンピオンの長谷川穂積さんが『セナのまわり道』に出演して頂けることになりました。さすが森岡監督です!!

スターシャインプロモーション全スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!

『セナのまわり道』もいよいよクランクインが迫ってきましたので、私共も今まで以上に全力で頑張っていきたいと思います。

『セナのまわり道』ページはこちら

最後までご覧頂きありがとうございました!それではまた!

星を眺める男性の後ろ姿

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

2019.6.7【撮影協力】STU48さんのMV

2019.8【CM出演】打劇王デート編

2019.8【CM出演】打劇王Bタイプ

【面接予約フォーム】

2020年1月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
×
20
21
22
23
24
25
26
×
27
28
29
30
31
2019年12月

月別ブログ一覧

検索