BLOG

SSPからのお知らせや、スタッフによる活動報告などをお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. エキストラ
  4. 広島フィルムコミッションさんと映画の打ち合わせを行いました

広島フィルムコミッションさんと映画の打ち合わせを行いました

 

こんにちは!SSP代表の栗本です!

少し前の話になりますが、広島フィルムコミッションさんに伺いました!

広島フィルムコミッションさんは、平成14年12月25日に設立され、広島を舞台とした映画、ドラマなどのロケーション撮影のサポートをされており、初めての映画制作を開始した弊社にとって、大変心強い団体様です!映画撮影全般のご相談にのって頂けますし、エキストラ・出演者の情報発信などもされています。

以前ウチのメンバーも「お母さんと被曝ピアノ」という映画のエキストラで広島フィルムコミッションさんにお世話になったことがあります。

今回は、2020年1月撮影の当社の映画「セナの回り道」のロケの許可関係でご相談させて頂きました。凄く丁寧に話を聞いて下さり、許可関係のアドバイスも的確!かつご丁寧に頂きました。おかげ様で映画の制作は順調に進んでおります!!ありがとうございます!!

今回、広島フィルムコミッションさんにてご相談させて頂いた「セナの回り道」は、家族愛をテーマにした作品ですので、ぜひ広島の皆様にご家族でご覧頂きたいと思っております。上映は来年春(2020年東京オリンピックの年ですね!)を予定しておりますのでぜひぜひお楽しみにされて下さい!

広島のおなじみの風景と共に、家族愛の感動を皆様にお届けできたら…。想像しただけで感動してしまいます。ロケ地の詳細は、制作スタッフにて現在様々検討中です!公開と同時になるかもしれませんが、いつかのタイミングで、ご紹介をさせて頂きますね!

こちらは、ロケ決定地ではありませんが、私の広島のイメージです!やはり歴史とロマンと近代とが絶妙に合わさり、情緒的だなといつも感じます。

大好きな広島、ありがとうございます!!未経験の牡蠣船も、今年こそは堪能してみたいと思います!!

 

既にご案内させて頂いていますが、エキストラとして映画に出演・参加してくださる方を引き続き募集しております。

エキストラについて

私どもスターシャインプロモーションでは、広島の皆様に、映画や舞台などの演技の世界にもっと身近にふれて頂きたい!という想いで、広島にてのエキストラのお仕事に力を入れております!エキストラのお仕事についての情報は、↓こちらのエキストラ求人のページでご案内しておりますので、ご興味のある方はぜひ一度ご覧になられて下さい。

エキストラのお仕事について


エキストラの豆知識

エキストラについてよくご質問を頂きますので、この機会に簡単にご説明させて頂きます!

エキストラは、映画やテレビドラマなどの映像作品分野で、通行人、群集など、一見目立たないようでいて、ですがなくてはならない存在です。必ずしも俳優や女優が演じるわけではなく、むしろ未経験の一般の方が出演することが多い傾向にあります。

弊社では、テレビCM、YouTubeなどに使用される企業様のご紹介動画、有名アイドルのミュージックビデオの観客役などにもエキストラで出演しています。

また未経験の方でもギャラが発生するお仕事から、ボランティアとして参加するという形のエキストラなど、案件により様々です。


広島で話題になったエキストラ

広島で話題になった映画「孤狼の血」をご存知ですか??

役所広司さん、松坂桃李さん、真木ようこさん、江口洋介さん、音尾琢真さん、阿部純子さん、沖原一生さん、さいねい龍二さん…と、超豪華キャストの方々が出演されました。こちらの映画も広島ロケのエキストラの募集がありました。エキストラに選ばれた方は、オーラをまとった俳優さん・女優さんを生で現場で見ることが出来たり、なんと目の前で共演したエキストラさんまでいました!共演できた方は物凄くラッキーでしたね!

ちなみに「孤狼の血」は、書籍で続編も出ていますので、また映画化されたらあなたの出番が来るかもしれませんね。私も大好きな作品ですので今後が楽しみです!

 

2020年春劇場公開
森岡利行監督が創る
広島映画の出演者・エキストラ
第2次募集受付中です!


カウントダウンタイマー

>>詳しくはこちらをご覧下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました!それではまた!

星を眺める男性の後ろ姿

>>> テレビ・映画などに出演してみたい方へ

広島という場所は叶いやすい環境

株式会社スターシャインプロモーションでは、10~70代の幅広い年齢層の方々が在籍、広島発信のメディアを中心に活躍しています!「ちょっとエキストラをやってみたいなぁ」「私は本格的に女優を目指したい!」という方、芸能活動は東京が全てではありません。逆に言うと、活躍してみたいということを目指すのであれば、広島という場所はそれが叶いやすい環境です。地元広島で、拠点を変えずに力をつけた上で、全国規模などその先に挑戦していく。しかも現状の日常生活への負担が少なく始められるのであれば、メディアデビューのハードルはとても楽に越えられるはずです。現在エキストラ求人と、2020年1月に広島で撮影・制作する映画のキャストを募集しておりますので、ご興味のある方は、まずお問い合わせください!

エキストラ求人

映画オーディション

 

エキストラ・映画オーディションの面接のご予約はこちらのフォームより承ります。

必ずこちらの面接予約の流れをご確認の上、ご予約をお願い致します(新しいウィンドウで開きます)

【面接予約】フォームはこちら

エキストラアルバイト募集のバナー

 

その他のお問い合わせは、お電話・お問い合わせフォーム・メールにて承ります。

お電話受付10:00~19:00
年末年始のみ休業
それ以外は土日祝日も毎日お電話を受付けております。

電話をかけるためのアクションボタン フォームで問い合わせるためのアクションボタン メールを送るためのアクションボタン

▼ お問合せフォームでの送信(24時間365日OK!)はこちらよりお願い致します。

担当者よりご返信させて頂きますのでお待ちくださいませ。


お電話番号 (必須)

お問い合わせの種類をお選びください
エキストラ求人 ※映画オーディション ※タレント希望 ※運営スタッフ

※ エキストラ・オーディション・タレントの面接のご予約は、専用の面接予約フォームよりお願い致します。

>>> 企業様・制作会社様へ

10~70代の多才な人材を派遣致します

株式会社スターシャインプロモーションでは、10~70代の老若男女多才な人材の派遣が可能でございます。以下に、タレントとエキストラスタッフの一覧がございますのでよろしければご覧くださいませ。こちらの一覧以外にも、日々登録スタッフは増え続けておりますので、詳しくは直接お電話もしくはメール・フォームよりご用命頂けますと幸いです。(SSPは「100人呼んでも大丈夫!」に向けて尽力しております!)

タレント一覧

エキストラ一覧

お仕事のご依頼など、お問い合わせは、お電話・お問い合わせフォーム・メールにて承ります。

電話をかけるためのアクションボタン フォームで問い合わせるためのアクションボタン メールを送るためのアクションボタン

お急ぎの場合は、お手数ですが
弊社までお電話を頂けますと幸いです。
TEL:082-532-7065

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

2019.6.7【撮影協力】STU48さんのMV

2019.8【CM出演】打劇王デート編

2019.8【CM出演】打劇王Bタイプ

【面接予約フォーム】

2019年12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
×
28
×
29
×
30
×
31
×
2019年11月

月別ブログ一覧

検索