BLOG

SSPからのお知らせや、スタッフによる活動報告などをお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. CM
  4. 【テレビCM】「打劇王」様のCM放送が始まりました!主演:藤田侑子
打劇王様CM

【テレビCM】「打劇王」様のCM放送が始まりました!主演:藤田侑子

 

こんにちは!スターシャインプロモーション、SSP代表の栗本です(*^^)v

8/28より、SSP所属タレントの藤田侑子主演、桝井隆史、白井玄米、伊藤有望、中田渚都南が出演した「三世代スポーツアミューズメント打劇王」様のCMが、ホームテレビ、マツダスタジアムのカープ中継の中で放送されています。

打劇王様CM

音楽もさわやかで印象的ですし、ご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、如何でしたでしょうか?あの、ちょっとボーイッシュで爽やかな彼女は、現在全国巡業修行中の弊社所属の藤田侑子です^^

スターシャインプロモーション藤田侑子

コミで人気の「打劇王」様のCM、ご依頼ありがとうございます!!

今回出演させて頂いた「打劇王」様は、三世代スポーツアミューズメントとして人気でとても活気のある施設様です。行かれた事はありますか?すごいですよ。今回撮影したバッティングや、ミニボーリング・オートテニス・パターゴルフなどの施設、大人も子供も嬉しい縁日コーナーなどがあり、そういった設備もなのですが、お客様に楽しんで頂くことにこんなにもエネルギーを注がれていて、スタッフさんお一人お一人にその精神というか、意識が共有されているんだなとすごく思います。行かれるとお分かり頂けると思いますが、理屈なしにとにかく「楽しい!」子供の頃に、公園で遊んでいると、お腹もすかないし親の声も聞こえない、そんな夢中になっていたことを、ふと思い出させて頂きました。この度のご縁に心から感謝申し上げます。

るい笑顔と快活なイメージがぴったり!

そのような素晴らしい施設様のCMに出演させて頂けたこと、とても嬉しいです。お話を頂いた時は本当に感激でした。主演を務めさせて頂いた藤田侑子は、パーンと明るく太陽のようなイメージの明るい女性です。そのイメージが「打劇王」様のイメージとピッタリとのことで、起用頂きました。

女とデートで行きたくなる!

打劇王さんに、
「彼女とデートで行きたくなる!」
「彼氏に連れて行って欲しくなる!」
「家族・友達とワイワイ行きたくなる!」
もしかしたら…
「彼女欲しくなる!??」ようなワクワク&胸キュンな気分になって頂けたら嬉しいです。

CMはこちらです!


放送は、9/10頃までの期間限定となっております。あなた様のお目にかかれますように^^

フショットを公開致します!

打劇王さんにて、真剣に練習してます!はじめは思うように打てなくてめちゃめちゃ悔しがってました。

スターシャインプロモーション所属藤田侑子

少しづつ、ほぐれてきたかな?

スターシャインプロモーション所属藤田侑子

でも、バッティングは超真剣です。

スターシャインプロモーション所属藤田侑子

スターシャインプロモーション所属藤田侑子

ガンバレガンバレ!

スターシャインプロモーション所属藤田侑子

見つめる先は、マシンか、それとも自分自身なのか。気合入ってます。 

スターシャインプロモーション所属藤田侑子

良かった良かった。あなたはこの笑顔だよ!

スターシャインプロモーション所属藤田侑子

一流と二流の違いは、「言い訳をするかしないか」だそうだよ。「もっと練習して挑めばよかった」その反省を糧にして。悔しい思いや今はしんどいと思うこと、未来へのバネにしてこれからも進んでいきましょう!

その姿は、一緒に出演した他のタレントや、今これを見ている方々にも伝わっていると思います。

スターシャインプロモーション所属藤田侑子

気は関係なし!

秋雨前線真っただ中の雨天の多い今日この頃です。「打劇王」さんは屋内なので天候も気にせず三世代で楽しめる、アミューズメントスポットです。「雨だったら中止しなきゃ」「日焼け気になるし」なんて心配もありません。ぜひぜひ足を運ばれて下さい!

リウッドに出る-藤田侑子-

最終的には、日本だけではなく、ハリウッドを目指している藤田侑子。その為に何が必要か逆算していまを頑張っているそうです。将来を描いて遠くを見るではなく、過去にとらわれるでもなく、「いま」を一生懸命に頑張る彼女を応援して頂けると幸いです。藤田侑子からこの度の出演の感謝の気持ちと感想が届きました。

今回は、エキストラではなく「主演」という形で出演させて頂き、緊張よりも嬉しさの方が大きかったです!主演としての仕事の重大さや主演の人が進まないと現場全体が進まない事など、嬉しさ楽しさと同時に、主演としての重みを知ることができました。これからステップアップしていく上で素敵な経験をさせて頂きました!

この度のテレビCMの出演で、自分の1つ1つの行動への責任感をすごく学ばせて頂きました。今までエキストラ等で特に縛りという縛りはなく、言われた通りに進めてきたように思います。ですが今回は頂いたご指示を踏まえ、自分から新しい事に挑戦していく姿勢が大事なんだと思いました。

それから、周りの方々がとても優しく、私が肝心のバッティングが出来ないのを根気よく、かつ丁寧にご指導下さいました。他の方々も「飲み物いる?」「リラックスしてればすぐ終わってるよ!」等。とても優しいお声掛けやご指導をして頂いて感謝でいっぱいです!

ですが甘えてばかりではいけません。もう少しバッティングを事前にやり込めばよかったとすごく思いました。

今後の自分の課題として、業界のルールにしてもそうですが、メンタル、精神をしっかり学んで身に付けて実践していこうと思いました。なんとなくでは先に進まないのでやるなら今からやる。とケジメをつけた行動と言動を心がけていきます。

私の将来の目標は、テレビにたくさん映るようになり、それを見た方々に、元気や勇気や感動、影響を与えられるような、そんな影響力のある人間になりたいと思っています!私は今、女優としての道を進み始めたばかりで、時々壁にあたり自分に対して悔しい思いもたくさんしている日々ですが、これからどんどん状況を進めて、最終的に日本だけではなくハリウッドにも出ようと思っています!その為に何が必要かを逆算して頑張って行きます。

CMを見て改めて感じたこと-藤田侑子-

撮影を振り返ると、現場の皆さまのおかげで楽しんでできたなと思います。写り方が結構気になっていたのですが、アドバイスを頂いていたので、とてもやりやすかったです!実は…バッティングが不安で。皆さまをお待たせしてしまったというのはありましたが、リラックスさせて頂いたことで、いつもよりいい調子で打てました。打劇王さんは、バッティングだけではなくて、色々なアミューズメントがあったので全然飽きることがなく、小さいお子さま達がする様な遊びも、大人でも楽しめたので最高でした!また行きたいです!

を真実にした女優さん

2008年のアメリカ映画「トワイライト」。ヴァンパイアのロマンスのお話で、その後もシリーズとして第5作まで公開されました。その中に「アリス」役で出演している女優さん「アシュリーグリーン」は、野球のシーンでピッチャーのポジションで演技しています。その姿が可愛いうえにとってもカッコよく、印象深く残っています。なんとまさか、彼女は野球は未経験だったそうで、オーディションの際「野球は出来ますか?」という審査員の問いに、「もちろん大丈夫、できます」と答えたそうなんです。オーディションが受かってから必死に特訓したそうなのです。

嘘はいかんです。でも、噓を真実にした。責任をもって。その大胆さがかっこよく、そういう所が自分をもっと高めていくのでしょう。余談でしたが、この度のバッティングのシーンで、アシュリーグリーンのことをふと思い出しました。

アリス、可愛かったなぁ。

来ることと出来ないこと

「出来ることと出来ないこと」この境界線って一体なんなのか?結局は自分なんだと思います。可能性って誰にも予測不能なのですから。「出来ない」枠に入れてしまうのってとても楽なんです。失敗やリスクがないように感じるから。でも、今そう感じるだけで、人生全体を見渡した時に、一番のリスクって、「挑戦をやめること」なんじゃないかと僕は思います。やらないことを決める時に、ついつい、やらないことを正当化してしまいます。具体的にはこういったことです。

<10のやらない理由>

・ 私には無理→「能力」

・ 無駄なことだ→「意味」

・ お金が無い→「金銭」

・ そんな時間無い→「時間」

・ 今はまだその時じゃない→「先送り」

・ 前うまくいかなかった→「過去」

・ 田舎だから→「環境」

・ 人脈が無いから→「人材」

・ 失敗したら笑われる→「プライド」

・ 失敗したらどうなる→「リスク」

やっかいなことに、この10のやらない理由の正当化、だいたいが組み合わさって強固になるんです。自分も過去にたくさん思い当たることがあります。前述の女優さんアシュリーグリーンは、事実いま出来ないのに、この項目どれひとつとしてNOTHING!→「もちろん、大丈夫」と、もちろんとまでつけて言い放っちゃったんですよね。

何も考えずに無茶苦茶やりましょうということではなく、「できない」と思っていることを「できる」の一歩手前、「やってみよう」に変えてみること、とってもおススメです。

当事務所、スターシャインプロモーションに所属しているタレント、エキストラスタッフは、皆がみんなはじめから自信にあふれていて「出来る」と思って所属しているわけではありません。でも、全員に共通していることは「やってみよう」というマインドです。今までやったことがないことをやると決めたら、それは怖く感じる時もあります。僕もあります。でも決めちゃったらあとはやるだけ。trial-and-error、どうやったら出来るかの実践を踏まえた試行錯誤です。

「やってみた」5名

今回、”やってみた”、挑戦してみた5名です^^主演の藤田侑子と、CM後半で登場する4名をご紹介致します。

スターシャインプロモーション所属藤田侑子

スターシャインプロモーション所属中田渚都南

スターシャインプロモーション所属伊藤有望

スターシャインプロモーション所属桝井隆史

スターシャインプロモーション所属白井玄米

後に改めてご紹介させて頂きます

この度のCMのご依頼を頂きました「打劇王」様です。

< 施設名 >
三世代スポーツアミューズメント打劇王
< 住 所 >
■ 草津店
広島市西区草津新町1-20-65
TEL 082-501-4489
■ 温品店
広島市東区温品1-6-2(フォレオ広島東内)
tel 082-508-6577

公式サイトはこちら

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!

それではまた!

星を眺める男性の後ろ姿

>>> テレビ・映画などに出演してみたい方へ

広島という場所は叶いやすい環境

株式会社スターシャインプロモーションでは、10~70代の幅広い年齢層の方々が在籍、広島発信のメディアを中心に活躍しています!「ちょっとエキストラをやってみたいなぁ」「私は本格的に女優を目指したい!」という方、芸能活動は東京が全てではありません。逆に言うと、活躍してみたいということを目指すのであれば、広島という場所はそれが叶いやすい環境です。地元広島で、拠点を変えずに力をつけた上で、全国規模などその先に挑戦していく。しかも現状の日常生活への負担が少なく始められるのであれば、メディアデビューのハードルはとても楽に越えられるはずです。現在エキストラ求人と、2020年2月広島で制作する映画のキャストを募集しておりますので、ご興味のある方は、まずお問い合わせください!

エキストラ求人

映画オーディション

 

エキストラ・映画オーディションの面接のご予約はこちらのフォームより承ります。

必ずこちらの面接予約の流れをご確認の上、ご予約をお願い致します(新しいウィンドウで開きます)

【面接予約】フォームはこちら

エキストラアルバイト募集のバナー

 

その他のお問い合わせは、お電話・お問い合わせフォーム・メールにて承ります。

お電話受付10:00~19:00
年末年始のみ休業
それ以外は土日祝日も毎日お電話を受付けております。

電話をかけるためのアクションボタン フォームで問い合わせるためのアクションボタン メールを送るためのアクションボタン

▼ お問合せフォームでの送信(24時間365日OK!)はこちらよりお願い致します。

担当者よりご返信させて頂きますのでお待ちくださいませ。


お電話番号 (必須)

お問い合わせの種類をお選びください
エキストラ求人 ※映画オーディション ※タレント希望 ※運営スタッフタレント派遣のお問合せCM制作のご依頼映画制作のご依頼

※ エキストラ・オーディション・タレントの面接のご予約は、専用の面接予約フォームよりお願い致します。

>>> 企業様・制作会社様へ

10~70代の多才な人材を派遣致します

株式会社スターシャインプロモーションでは、10~70代の老若男女多才な人材の派遣が可能でございます。以下に、タレントとエキストラスタッフの一覧がございますのでよろしければご覧くださいませ。こちらの一覧以外にも、日々登録スタッフは増え続けておりますので、詳しくは直接お電話もしくはメール・フォームよりご用命頂けますと幸いです。(SSPは「100人呼んでも大丈夫!」に向けて尽力しております!)

タレント一覧

エキストラ一覧

お仕事のご依頼など、お問い合わせは、お電話・お問い合わせフォーム・メールにて承ります。

電話をかけるためのアクションボタン フォームで問い合わせるためのアクションボタン メールを送るためのアクションボタン

お急ぎの場合は、お手数ですが
弊社までお電話を頂けますと幸いです。
TEL:082-532-7065

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

2019.6.7【撮影協力】STU48さんのMV

2019.8【CM出演】打劇王デート編

2019.8【CM出演】打劇王Bタイプ

【面接予約フォーム】

2019年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2019年8月

月別ブログ一覧

検索