BLOG

SSPからのお知らせや、スタッフによる活動報告などをお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. モデル
  4. 【広島から写真で平和を届けよう】平和記念プロジェクトの撮影
藤田侑子平和記念プロジェクトの写真

【広島から写真で平和を届けよう】平和記念プロジェクトの撮影


こんにちは!スターシャインプロモーション代表の栗本です(*^^)v

今日は、先日ブログで少しお話しました「平和記念プロジェクト」についてご紹介致します。

前回の記事はこちら

和を発信

毎日テレビをつければ、スマホニュースを見れば、平和とは逆の悲しい話題・情報が私たちの中に入ってきます。世界のどこかで争いが起こっている。世界のどこかで。毎日を忙しく暮らしていると、そういったニュースがどこか遠いようにも感じる時があります。

ですが、ほんの70数年前、日本、広島で起こった出来事。親交のある、とある知人男性は、1945年生まれ。そんな身近な出来事であることに、ふと身震いがすることもあります。

私は芸能事務所を立ち上げてから、世の中に発信をするという立場になりました。そこで、何を発信していくか。楽しい、エンターテインメント、感動、芸術。それもそうなのですが、後世に語り継がなくてはいけないことがあるのではないか。

そういう思いを秘めていた時、偶然「平和記念プロジェクト」の話が舞い込んできたのです。

和記念プロジェクト

「平和記念プロジェクト」とは、広島のプロの写真家・カメラマンの方30名が結束し、広島から「写真で平和を発信する」という志のもと立ち上げられたプロジェクトです。

ありがたいことに、その発足メンバーのおひとり、プロカメラマン青野克朗氏から弊社SSP所属のタレント、藤田侑子をモデルとしてご指名して頂きました。

明るく元気で頑張り屋さんな侑子さん、

「平和記念プロジェクトなので、見てくれた方がホッコリする様な写真を届けたいです。喜んで参加させて頂きたいです!」

とのことで、私も同行し、先日撮影に行って参りました。ロケ地は広島駅近くの某所です。

20198.13撮影「平和記念プロジェクト」-藤田侑子YUKO FUJITA-

▼ 画像クリックでスマホでも閲覧可能なギャラリーが立ち上がります。

(photo青野克朗)

尚、撮影した写真の一部は、2020年完成の記念写真集に掲載されます。写真集は広島から全国820箇所の図書館に発送、寄贈されます。

島から全国への第1歩、第1号

SSP所属タレントの藤田侑子は、これから日本全国を回る旅公演で、女優の道を突き進んでいきます。期待と不安が入り混じった、若いパワーみなぎる侑子ちゃん。いつかどこかでお会いした時には、ぜひお声がけしてあげて下さい^^

▼ クリックでプロフィールページにジャンプします

赤いノースリーブを着た女性

 

SSPでは、毎月撮影会を開催しております

SSPでは、所属タレントの実践を積むためにも、毎月1回テーマに沿った撮影会を開催、ストーリー化をして、皆さまにお届けいたします!次回は夏ならではの企画を計画しております!涼と共に、甘く酸っぱい夏の1頁を・・・どうぞお楽しみに。

SSPの所属タレント・エキストラスタッフは、ほぼ全員が未経験からスタートした弊社の原石たちです。作品と共に、彼彼女らの成長をぜひ温かく見守って頂けますと幸いですm(__)m

それでは、また!SSP代表の栗本デシタ!

 

星を眺める男性の後ろ姿

>>> 企業様・制作会社様へ

10~70代の多才な人材を派遣致します

株式会社スターシャインプロモーションでは、10~70代の老若男女多才な人材の派遣が可能でございます。以下に、タレントとエキストラスタッフの一覧がございますのでよろしければご覧くださいませ。こちらの一覧以外にも、日々登録スタッフは増え続けておりますので、詳しくは直接お電話もしくはメール・フォームよりご用命頂けますと幸いです。(SSPは「100人呼んでも大丈夫!」に向けて尽力しております!)

タレント一覧

エキストラ一覧

お仕事のご依頼など、お問い合わせは、お電話・お問い合わせフォーム・メールにて承ります。

電話をかけるためのアクションボタン フォームで問い合わせるためのアクションボタン メールを送るためのアクションボタン

お急ぎの場合は、お手数ですが
弊社までお電話を頂けますと幸いです。
TEL:082-532-7065

 

>>> テレビ・映画などに出演してみたい方へ

広島という場所は叶いやすい環境

株式会社スターシャインプロモーションでは、10~70代の幅広い年齢層の方々が在籍、広島発信のメディアを中心に活躍しています!「ちょっとエキストラをやってみたいなぁ」「私は本格的に女優を目指したい!」という方、芸能活動は東京が全てではありません。逆に言うと、活躍してみたいということを目指すのであれば、広島という場所はそれが叶いやすい環境です。地元広島で、拠点を変えずに力をつけた上で、全国規模などその先に挑戦していく。しかも現状の日常生活への負担が少なく始められるのであれば、メディアデビューのハードルはとても楽に越えられるはずです。現在エキストラ求人と、2020年2月広島で制作する映画のキャストを募集しておりますので、ご興味のある方は、まずお問い合わせください!

エキストラ求人

映画オーディション

 

エキストラ・映画オーディションの面接のご予約はこちらのフォームより承ります。

必ずこちらの面接予約の流れをご確認の上、ご予約をお願い致します(新しいウィンドウで開きます)

【面接予約】フォームはこちら

 

その他のお問い合わせは、お電話・お問い合わせフォーム・メールにて承ります。

お電話受付10:00~19:00
年末年始のみ休業
それ以外は土日祝日も毎日お電話を受付けております。

電話をかけるためのアクションボタン フォームで問い合わせるためのアクションボタン メールを送るためのアクションボタン

▼ お問合せフォームでの送信(24時間365日OK!)はこちらよりお願い致します。

担当者よりご返信させて頂きますのでお待ちくださいませ。


お電話番号 (必須)

お問い合わせの種類をお選びください
エキストラ求人 ※映画オーディション ※タレント希望 ※運営スタッフ

※ エキストラ・オーディション・タレントの面接のご予約は、専用の面接予約フォームよりお願い致します。

エキストラアルバイト募集のバナー

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

2019.6.7【撮影協力】STU48さんのMV

2019.8【CM出演】打劇王デート編

2019.8【CM出演】打劇王Bタイプ

【面接予約フォーム】

2019年11月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2019年10月

月別ブログ一覧

検索