BLOG

SSPからのお知らせや、スタッフによる活動報告などをお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ワークショップ
  4. 森岡監督のワークショップ【広島初開催】

森岡監督のワークショップ【広島初開催】

2019年6月30日に森岡監督が広島に来てくださり、スターシャインプロモーションの為にワークショップをしてくださいました。

皆さん、真剣に監督のお話しを聞いています。
後から聞きましたが、皆さん本場のベテラン監督さんを目の当たりにして、かなり緊張していたようです。

準備不足で自分の良さを出しきれなかったり、緊張しすぎて思ったように演技ができなかったり。

時には厳しいご指摘を受けたりもしました。

スターシャインプロモーションのメンバーにとって、今回のワークショップは自分を見つめ直したり、反省点や改善点を見つける為の尊い時間になったと思います。

しかしこういった大切な場面で120%の力を出しきれなかったのは、皆さんもったいなかったと思います。

打ち上げ

ワークショップの後、会場で打ち上げをしました。

お酒やジュースで乾杯してみんなで盛り上がりました。

打ち上げ後に代表の私から、ワークショップは勉強会ではなく、しっかり準備をして自分をアピールする場だということを伝えてワークショップ&打ち上げを終了しました。

また私個人が森岡監督から教わった大切なことも沢山ありましたので、改めて皆さんにもお伝えしたいと思います。

皆さんにとって今回のワークショップが将来に活かされることを期待し、森岡監督にもまた広島に来て頂けるようにお願い致します。

受講生の声

今回僕が森岡監督のワークショップで感じた事思った事は僕自身の覚悟や自覚の部分でまだまだ甘く考えている所が多かったのは1番痛感しました。

台本をあらかじめ頂いていたのに覚えきれていない、監督の前で演じさせて頂く時に台本を持たない、個人的にご指導頂いた、下を向いて演技をしない!は、今後直して行きます。

僕自身が思い切り演技を出来てない自信を持てていないのは当たり前でした、その役になれていないし、まだまだ足りない部分がある事はワークショップの時ずっと感じていました。

初めて掛け合う人達との演技はすごく楽しく充実した時間でした!土曜日クラスのまっすーは、初めて火曜日クラス以外の男の子の演技を見たのでさらに勉強になりました!

今回毎月ワークショップを開いて頂く事を聞いた時すごく嬉しかったですし、もっと今まで以上に気合を入れて行きますのでよろしくお願いします!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

2019.6.7【撮影協力】STU48さんのMV

2019.8【CM出演】打劇王デート編

2019.8【CM出演】打劇王Bタイプ

【面接予約フォーム】

2019年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2019年9月

月別ブログ一覧

検索