BLOG

SSPからのお知らせや、スタッフによる活動報告などをお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 映画オーディション
  4. 森岡利行監督の劇場公開映画出演オーディションのお知らせです

森岡利行監督の劇場公開映画出演オーディションのお知らせです

広島芸能事務所スターシャインプロモーション企画で、森岡利行監督が創る映画の出演者を決めるオーディションを開催致します。
 
 

オーディションの趣旨

今回の映画出演オーディションは、広島芸能事務所スターシャインプロモーションがで新人発掘をして、広島の地で映画を撮影するのが目的の為、広島県に在住している方のみを募集します。
 
今回制作する映画は商業用ではありませんので、出演が決まってもギャラは発生しませんので御了承ください。
 
また映画はオーディション合格者が決まってから、その人達に合わせた作品を創る為、後から監督を中心に制作委員会で話し合って企画していきます。
 
 

映画の目的

 

映画と言ったら映画館、テレビ、DVDなどを思い浮かべる方が多いと思います。
 
もちろんそういった形で映画を視聴する方は多いのですが、いま時代は大きく変わりました。
 
何が変わったかと言いますと、今は映画を観るのに場所や時間に囚われず、映画によってはスマホからYouTubeで観れるようになったという変化です。
 
もはやこれは変化という生易しいものではなく、大激変と言っても過言ではありません。
 
そこでスターシャインプロモーションでは、今回「スマホで観れる映画」に注力して映画を制作し、世に広めていくという目的があります。
 
芸能界は厳しい世界なので、映画を創ったからと言って簡単に大ヒットする訳ではありませんし、YouTubeがあるからと言って、必ずしも大きく注目を集めるという保証もありません。
 
ではなぜ映画を創るのか?
 
それは純粋に広島で映画を創りたい!という仲間たちがいるからです。
 
映画だけでなく、ドラマ、舞台、アニメなども結局は全て人が創って世に出しています。
 
そう、つまり良い作品とは、創った者勝ちであり、世に広めた者勝ちなのです。
 

映画に対する想い

あなたは「カメラを止めるな」という映画をご存知でしょうか?

この映画は、出演者全ての人が無名で制作費はわずか300万円ほどで作られた作品なのですが、大当たりして今や映画業界では知らない人いません。

しかし、これは奇跡ではないと思っております。

監督、キャスト、スタッフ、映画に関わる全ての人達の汗と涙の結晶が生んだ作品です。

たった1本の映画で、人生が大きく変わることがあるのです。

私たちスターシャインプロモーションには、そんな第二の「カメラを止めるな」を、いやそれ以上の映画を広島で創り出し、世に広めていきたい。と本気で想っています。

1度きりの人生!! その人生を輝かせる1ページになるような映画を私たちと一緒に創りましょう!!

 


お電話番号 (必須)

お問い合わせの種類をお選びください
エキストラ求人 ※映画オーディション ※タレント希望 ※運営スタッフ

※ エキストラ・オーディション・タレントの面接のご予約は、専用の面接予約フォームよりお願い致します。

 
【広島芸能事務所】
株式会社スターシャインプロモーション
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

2019.6.7【撮影協力】STU48さんのMV

2019.8【CM出演】打劇王デート編

2019.8【CM出演】打劇王Bタイプ

【面接予約フォーム】

2019年12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
×
28
×
29
×
30
×
31
×
2019年11月

月別ブログ一覧

検索